人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sacho-blog

はいどーも。blogをやり始めて1年ちょい経ちました。
始めは続くかなーとか思ってたけど、とりあえず1年続いた。
これからも継続しようと心に誓った今日この頃でございますが。

最初は2人とか3人だったけど、今じゃ結構な人数の方が見てくれてます。
嬉しい限りです。


そして、このblog、『検索ワード』ってのが分かります。要はこのblogにどうやって、たどり着いたかみたいな。



つーわけで、検索ワードランキングでも発表したいと思います。

で、1位はブッチギリで

『sacho-』です。


アザス!!!



あとは

『sacho-blog』とか『函館 サチョー』とかです。


最近めっきり多いのは、
『CAPITA OUTDOOR 試乗』とか
『signal og 試乗』とか
『signal og キッカー』とかですね。

『函館7eスキー場 パーク』
『だんパラスキー場 キッカー』
『スノーボード 補修』
なんてのもありますね。
あとは『WAYA 2011 岩見沢』とか。
冬が近いって証拠ですな。


人で言うと
『函館 バンチョー』とか
『岩内 セイジ』とかあったね。


その他は『ナミ おっぱい』とかは結構10位以内キープ。



まぁそんな感じでこれからも適当な感じでblogやっていきやす。
ヨコノリネタ中心のblogだけど、見てくれる人が1人でも増えたら嬉しいっすねー。


1年記念ということで希志あいのチャンでも貼ろう。そうしよう。
sacho-blog_d0190142_1516471.jpg



ではでは。


sacho-

by fun-3s-life | 2011-11-30 12:42 | てきとー