人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

退院した!

お見舞いに来てくれたみなさん

ありがとうございます。

ミスドやらカステラやらたこ焼きやらダンゴやら煮干しやらカルシウムサプリやらエロ本やらうまい棒100本やらほんとイロイロいただきました。

あざっす!!



たった10日の入院&手術。
こんな感じで余裕ブッこいて入院したおれでしたが、、、。

退院_d0190142_11302512.jpg






術後は、、、、

退院_d0190142_11312015.jpg


もうこんな感じで生ける屍状態。


そして10日で3㎏増です。

ヨコノリ出来ないストレスということにして、食って食って食いまくってました。

元々丸い顔がさらに丸くなりました。

間違いなくモリオさんB超さんにバカにされます。

がんばって痩せます。

とりあえず、12月中旬から1人生活が始まるので痩せるでしょう。



そして状態はまだいてっす。

力がはいんなく、物が持てねっす。

そして、今日たぶん抜糸してきます。

とりあえずスケートはまだキツーです。

手首が曲がるといてーっす。

いや!全くいたくねっす!!

12月前半には復活したいんでリハビリとか頑張ろうと思います。



そして家はやっぱイイ!!

愛犬に癒されるし。もう最高!!

もう入院なんてまっぴらごめん。

怪我しないように気をつけようと思う今日この頃です。



sacho-

by fun-3s-life | 2011-11-18 11:06 | てきとー