人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泊まりでニセコ

あい、どーも!

ナンダカンダとやってまして久しぶりの更新でございます。


で、行ってきました!最後の贅沢!泊まりでニセコ!

楽しかったー!ガッツリ楽しかった!!

と言うわけで写真をペタ。



とりあえず、この車で!!
泊まりでニセコ_d0190142_2221445.jpg


着いたら、とりあえず腹ごしらえ。
泊まりでニセコ_d0190142_22214066.jpg



その後は風呂!!混浴!!!!

まぁ女の子なんて入ってこねーべー。くらいの感じと、1パーセントの淡い期待を込めて到着。

そして、玄関を見ると、、、、。

『横浜スキー女学院一同様』という来客看板が!!!


これキタ?!

キタんじゃね?!



という思いで風呂に入ると、、、、。









まぁ誰もこねー!!!

来るのはベロベロ酔っぱらった変なオヤジだけ。



分かっていたさ。

ああ、分かっていたさ。


横浜スキー女学院はもう上がったのだろう。

と思い、風呂からあがってロビーにいくと、小学生の女の子がウジャウジャ。



ああ、横浜スキー女学院ってこの子達かよ、、、、。


という男共の戯言とともに風呂を後にし、コテージへ。

泊まったとこはココ。
泊まりでニセコ_d0190142_22284761.jpg


ルート66というとこ。

いい!!!かなりいい!!!

コテージ泊まるのは始めて!!!

中はこんな感じ。

泊まりでニセコ_d0190142_22302459.jpg


そして宴は始まる。

泊まりでニセコ_d0190142_22305561.jpg


そいえばメンツはこの方達。
泊まりでニセコ_d0190142_22313170.jpg

飲んだら酒をこぼす確率は80%のキョーヤサン。
泊まりでニセコ_d0190142_22314584.jpg

筋肉を鍛えてたらチン肉も鍛えらさったカサチン。
オメデタだけど来年は学生のタカシックス。


いやー。何か語ったね。かなりおもしろかった。

色んな話ししたなー。ヨコノリの話し、○○の話し。一番ウケタのはアレだなー。

と、そんなんで1時?2時?くらいまで飲んで起床。

泊まりでニセコ_d0190142_22382070.jpg

朝の風景。

コレ、やばいんじゃねーとか言いながらメシ食って。
泊まりでニセコ_d0190142_22445558.jpg


この人たちと合流。

明日から函館生活のmknと化粧中でゴメンのルナ。
泊まりでニセコ_d0190142_22393951.jpg

泊まりでニセコ_d0190142_22395551.jpg


と、ケンシ。写真取り忘れ。

準備して、
泊まりでニセコ_d0190142_22413688.jpg


ナンダカンダで滑って。

前の日は降ってなかったので、残ったパウダー食って、パーク流してって感じの1日でした。

〆はこれ。

泊まりでニセコ_d0190142_22433061.jpg


この日2回目のラーメン。

そしておれの体重はまた増えるばかり。


そんな感じでした。

多分泊まりで行くとか最後の贅沢ですねー。

もう出来ないでしょう。

まぁ日帰りでまたニセコ行きます。

では、さいならニセコ。また来てニセコ。
泊まりでニセコ_d0190142_22464589.jpg



そして、堀尾夫妻!!

オメデトウ!!!

いやーめでたい!!!

ヨシキくんがデレデレなのを想像するとウケます。。。


sacho-

by fun-3s-life | 2011-12-26 22:29 | すのー