人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計ミス

はいどーも。

滑ってました。

今年の7eはほんとに雪が少ない。

7eだけ降らないという現象。

謎です。



というわけで、ワイドBOXの天板が割れたというので修理しました。


が!!!




まぁとりあえず倉庫で、mknが天板をサイズに合わせて丸ノコでウィーンっと。

おれとキョーヤさんでナローBOX修理。いいとこで切り上げて、ワイドBOXの天板を付けに。




そして事件発生!!!




おれ  「モトキ、これサイズだいじょぶか?」

モトキ 「大丈夫だって!」

おれ  「オーケー!」


おれ  「・・・・・・・。」

おれ  「ちょい!これわざと真ん中空けたのか?」

モトキ 「は?何言ってんのよ?!」


モトキ 「・・・・・・・。」

モトキ 「やってまった。。。」



設計ミス_d0190142_9122062.jpg




あほ!!

あの、mknの落ち込み具合。

がっつり笑った!!


とりあえず、その天板はまだ天板が付いていないナローBOXに付けるとして、修理完了。




そんなこんなでダイランへ。

コーキさんとだべってたら、この2人が滑りに。

設計ミス_d0190142_9202660.jpg

マナト。

設計ミス_d0190142_9204531.jpg

りっちゃん。


2人ともうめー。。。

マナト、オーリーしてる。しかも前より全然高くなってる。


やべー。

skateもしねーば。



sacho-

by fun-3s-life | 2012-01-15 09:27 | すのー