人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発信

はいどーも。

滑ってます。飛びたいです。

キッカーが無いのでフリーランとジブばっかりやってます。



それはいいとして、よくないけど。

このblog、冬になるとバツーーーーンっと閲覧数が増えることが判明したので。

勝手にいろいろ発信していこうかと。


・誰とどーゆうセッションしたーとか、

・アイテム設置したーとか、

・こんなイベントあるよーとか、

・その他適当にいろいろ。



で、ちょいと直ぐ撮れるコンデジがほしいわけで。





買って貰いました。

発信_d0190142_10571617.jpg


RICOH CX5


ひゃっほー!!


これでパシャパシャ撮って、blogにUPしていこうと思います。


カメラを忘れないようにしないとねー。

自信ねー!!!


発信_d0190142_10594958.jpg


愛犬ユキ。

嫁が作成したヨダレかけを付けている様子。


かわいすぎる。。。

天使のようだ。。。



sacho-

by fun-3s-life | 2012-01-19 22:01 | すのー