人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

はいどーも。

毎度お馴染み、切れたバターナイフことおれです。


7eスノーパークにおニューアイテム設置しました。

ワイドBOXの横に設置です。

とりあえずその写真をペタリ。
いろいろ_d0190142_15464392.jpg


4mBOX。


モリさんとコージローさんとしげさんに手伝ってもらいました。

アザッス!!!


「ワイドBOXなら太いー」「8mは長いー」って方にはイイ練習になると思います。

実はワタクシも長いBOXは苦手。



で、今日はニセコに行って来ます。

飛んできます。練習してきます。

今シーズン、2日しかまともにキッカー練習してないです。

ヤベッス!!!YABES!!


それはそうと、国際の12だか13だか飛びたいなーって思ってたら・・・・。

いろいろ_d0190142_15525980.jpg


15になったみたい。。。ヤッシーさんのから画像拝借。サーセン。

まだ15飛べるほど今年はキッカー飛んでないしなー。


うぅ~ん。15かー。

ジュウゴッスカー。

ちょっと自信ナイなー。。。

とりあえずフワッっとくる10~12くらいのやつから飛びてーなー。

むむむ~。



sacho-

by fun-3s-life | 2012-01-21 09:10 | すのー