人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコ

あいどーも。

けっこー前にヒラフ行って来ました。

全く雪が降ってなかったです。

パウダー無かったです。



とりあえずキッカー飛んできました。

こやつは白い恋人パークエアーの練習。

ニセコ_d0190142_18572852.jpg


カサチンも合流。

7eのディガーがヒラフでコソ練です。


高原パークおもろいです。



4m位のテーブル。
ニセコ_d0190142_1859936.jpg


6m位のテーブル。
ニセコ_d0190142_18595054.jpg


7m位?のテーブル。
ニセコ_d0190142_1951037.jpg


BOXとフラットダウンレール(単管)とフラットレール(2本管)
ニセコ_d0190142_1953416.jpg


サイドインダウンレール(単管)
ニセコ_d0190142_195241.jpg



さすがニセコ。

おもしろい。

そして、キッカーはUP系。

けっこう打ち上がる。

前の日に作り直しホヤホヤでまだUP系でした。


そして、UP系キッカーは苦手。

まぁ軸がズレル。頭入ってしまう。

完全にフロントコーク。

やればやるほど修正出来ない。

アプローチ姿勢が悪い。



何本かいいのもあったけど、720も立てず。

360狙いが540になったり、、、。

けっこうボロボロ。

反省点だらけの1日。

最後の最後に掴んできたから1人で流す。



久しぶり飛びだし、まぁこんなもんかなー。

ちょっとづつ修正していかねば。

小さいやつでB360、B540とか遊んでいたが、きちんとやっていこうかどうかなんとか。

そして明日へ続く。



sacho-

by fun-3s-life | 2012-01-27 20:54 | すのー