人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクチ アキラ

はいどーも。

札幌に行って来ました。



そして、遊園地に行って来ました。

遊園地って言ってもホントの遊園地じゃないです。

おれにとっては遊園地に行ったっつーくらいハシャいでました。



そこは・・・・。


chambersアキラ氏宅。

キクチ アキラ_d0190142_13103244.jpg


がっつり楽しかった!!

ハンパねー!!



いろんなのを見させてもらったけど、ハンパねー!!






多忙のアキラサンの横で、

「おぉー!!」

「あぁー!!」

「これアレだー!!」

「コレ好きだー!!!」

「ふぅぇ~~~!!!」



とかなんとか、1人でテンション上がって。

さらに、


「これアレっすか?」

「あれはアレっすか?」

「書くときってアレなんすか?」

「アレの意味なんでしたっけ?」


ってガッツリ仕事のオジャマ虫!!




スーさんのお店にもオジャマしました。

世界平和を祈るスーさん。(ダイラン忘年会にて)
キクチ アキラ_d0190142_1423435.jpg


のお店【SLIDE】。
キクチ アキラ_d0190142_13165994.jpg


アキラサン家からすげー近所。

左奥にスノーボード骨董品。

あーゆーの初めて見た!!

キクチ アキラ_d0190142_1318447.jpg


車団地のUEサンもまったりしてました。

スーさんのお店、SLIDEにはダニーキャスも来店したとか。

コチラ→プロスノーボーダー中村陽子のブログ

ピストとかも飾ってあって、作業部屋覗いたりして、またテンション上がってた。

サーモバックやってもらいたいっす!!







そして、そのアキラサンの個展っす!!

キクチ アキラ_d0190142_13274384.jpg



間違いない!!!

100パーいや、120パーセント行くべき!!!

2月18日〜25日までの1週間!!!

間違いなく「やべー!!!」ってなりますね。

全くジャンルを問わないアキラサンの絵。

ちょいと時間忘れて、作品に没頭してみては?!






で、ついついテンションあがって長居してしまい。

メシまでごちそうなって、サーセン!!

また遊びに行きやす!お泊まりセット持って!

アキラサン、マキコサン、アザッス!!!!




sacho-

by fun-3s-life | 2012-02-16 20:30 | いろいろ