人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾ地の火まつり終わりました

どーも。おれでした。

どうもface bookというものができてからblogの更新頻度が目に見えて減ってるとか。

そこらへんはさておき。



上ノ国エゾ地の火まつりが終了しました。

みんな来てくれて協力してもらって、楽しんでもらって、おれもカナリ楽しめたー!

って事で写真をペタペタ。



準備。ランプ搬送。
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_1194816.jpg


お祭り開始。観客は常にきてた。
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_11105388.jpg


受付。今回も結構きた。
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_1111341.jpg


今年も会長来てくれました。73歳。キャップがビタビタっす!イベント皆勤賞だそうです!まったり楽しんでました!

たまに子供達の体験見てくれて。しかも、なまら教え方うめーの!

アザッス!会長!!
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_1112995.jpg


B。日焼けしようとしてるのか?
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_111359.jpg


ちゃっかりテントも立てたくらいにして。
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_1114127.jpg


上ノ国の女の子から絶大な人気でした、Bチョ!
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_11144262.jpg


苫小牧からソータ。ハンパなくうめー!
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_1115824.jpg


マナト。やっぱりマナトとリッチャン見てる人も「おおー!!」ってなったね。
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_11151710.jpg


花火とランプ。味出るねー!!いいねー!!
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_11175287.jpg


その後はおれの実家にお泊まり。みんなにチンコ見せろとかちょされるハヤテと、
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_1119336.jpg


夜な夜なクルージングクルー。
エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_11195198.jpg



上ノ国火祭り&江差クルージング!!!


by nobu



7月下旬から仕事、江差の祭り、今回の上ノ国の火祭りとあちらこちらと走り回って、かなり充実した日を過ごしてた。

落ち着いたので、今日から札幌行きー。



にしても、ほんとみんな来てくれて楽しんでもらえて感謝極まりねっす。

なりゆきだったけど、苫小牧からも何人か来てくれて、最後はnew eight のFREE style!!

まじヤベかった!!ハンパねー!!!

そんな雰囲気でおれもけっこーというか常に飲んでました。


今年もスケート体験で結構な人数が楽しんでもらえた。
去年も書いたけど、この祭りは地元のイロイロなスポーツの少年団の父兄が少年団の経費を稼ぐため、出店を出してる。
スケートランプの体験は無料。
金銭的には出ていくものはあっても、入ってくるものはない。
それでも今回のこのイベントを終えて、楽しめた子供達が家族でメシでも食いながら「スケート楽しかったー!」って笑って話したり、「勉強頑張るからスケート買って~」とか言ってたりしてたらなんと嬉しいことか。

とかいう想像を勝手にしてましたー。






こういうイベントは1人じゃ絶対に出来ない。

コチラも去年も書いたけど、ランプ出したいって言ったとき「全然行くから!」って言ってくれたコーキサン、設置しに度々こっちまで来てくれるノブさん、それを手伝ってくれたり、盛り上げたり、歌ってくれたり、協力してくれるダイランクルー、ありがてーっす!

今回も楽しく自由にまったり出来て、ほんとローカルみんなのおかげっす!!!

来年もやると思いますんで、また遊びにきてくださーい!!

エゾ地の火まつり終わりました_d0190142_11324737.jpg

photo by koki

ありがとうございまーす!!!




で、撤収後ランプはあそこの場所に。それはまた今度書きマスー。


sacho

by fun-3s-life | 2012-08-18 10:50 | すけーと